ライブドア忘年会のつづき。

ライブドアとLINEは
ざっくり言うと同じグループの会社なので 

お土産にLINEキャラグッズを
いっぱいもたせてもらったのである。
20161218おみやげ1
愛用。

茶色いの、
茶色いのを
全力でビタンビタン振り回す。



色々もらった!


これ、元は
湯たんぽらしいんだけど

お湯を入れる
タンクは抜いて…


ぬいぐるみみたいな外側は
茶色いのにプレゼント。

もしよければどうぞ!


dn2446bb
ひえっ
食いついてきた~!


pe7mt5dt
ぬ、ぬわーッ


可愛いLINEキャラクターの
ドーナツもらって
こっちは私が食べたよ。


他にも靴下とかアイピローとか。

こっちのグッズは人間が 
ありがたく使わせてもらおう。



v07wajjo
おやめなさい。
あなたには茶色いのを
あげただろう。


3ouz61df
そんなちいちゃい目をして
アイピローに
用事ないでしょ。


それから同じ犬ブログ仲間の
のしょうこさんに

ハニワの形の
犬のおもちゃ
もらっちゃった!


fur3s47l
ハニワめっちゃ可愛い〜!

しょうこさん、どんぐりへの
良いお土産になりました。
ハニワ追いかけてます!
ありがとうございました。

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録お気軽にどうぞ!