エピソードぺっちゃん&どんぐり【子犬編】









前回のあらすじ
先代柴犬ぺっちゃんは子犬の頃
ケージに入るのが寂しくて泣きおとし作戦をとりました。
ではどんぐりはどうだろうか?



ほんの一瞬ケージ使ってました。






「ケージは寂しいからイヤ!スーパーフリーになりたい!」
というところは共通していますが
それにしてもこうまで表現が正反対とは…
私達家族はぺっちゃんとどんぐり、
ふたりの違いを比べてみたりと
柴犬を2倍楽しませてもらってます。
おもしろか~~

コメント
コメント一覧 (1)