エピソードぺっちゃん&どんぐり【子犬編】


--------------------------------
今までのお話、エピソードぺっちゃん【出会い編】はこちら↓ 

エピソードぺっちゃん【出会い編】もくじ

※初めての方はこちらの出会い編から読まれると

分かりやすいかもしれません。
--------------------------------

お散歩デビュー、どんぐり編。


1.png



2.png



3.png



4.png



5.png



6.png



7.png



8.png



9.png



10.png


お散歩デビューのときのどんぐり

動画どうぞ!


このころのどんぐり、痩せてたな~!

どんどん進むよどんぐりさん。



↓ デビューからわっぴょわぴょだったどんぐりにクリックお願いします!

↓ ぺっちゃんとどんぐりはまったく違う生き物なのよ~のクリックお願いします!

ブログランキングに参加中です。

1日1回クリックで順位があがります。応援してね~。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録はお気軽にどうぞ!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*