エピソードぺっちゃん【子犬編】

素晴らしいネーミングセンスによる

子犬の名付け会議は白熱していた…。

ただいまの候補→「ペガサス」or「小鉄」

--------------------------------
今までのお話、エピソードぺっちゃん【出会い編】はこちら↓ 


※初めての方はこちらの出会い編から読まれると

分かりやすいかもしれません。
--------------------------------

1.png



2.png



3.png



4.png



5.png
どんな選択肢やねん。


6.png



7.png



8.png

次回、名前決定です。



さて、ここで問題です!

ぺっちゃんの本名はなんでしょうか?


超難しいと思いますが、ぜひ想像して当ててみて下さいね!

見事正解された方には…

どんぐりのしつこく熱いキッスを差し上げます。

----------------------------------------
※申し訳ございません、今はコメントの返信ができなくなってしまいましたが、

1つ1つ、いつも楽しみに読ませていただいていますm(_ _)m 


↓読んだ後、下のぺっちゃん・どんぐりの

イラストを1日1回ポチっとクリックして

応援してもらえたらとっても励みになります!!