46583142.jpg

どんぐりはまだまだ遊びたい盛り真っ最中。


かまってもらいたくてお散歩で出会う人や犬に寄っていきます。



0922164D-CA26-464E-A5F1-38E78F63F1E9.jpg

この日は神社でお散歩してたら

お参りにきた知らないおばあちゃんに。


486A8363-037C-4958-B00F-C6BA027C5F3B.jpg

おばあちゃんは昔、柴犬を飼っていたそうで

思い出を懐かしみながら

どんぐりを撫で、可愛がってくれました。



E9CAD9FE-1362-4D0B-B2C9-4E9FF2402924.jpg

かまってもらえるのが嬉しくて

夢中でじゃれにいくどんぐり。



F8A865F9-CC53-401E-A41A-628DFB7FBAFD.jpg

家族には滅多に振らないしっぽを

振り回していました。



B000B132-67F9-436F-9BBC-69EAD99983B8.jpg

耳を後ろに倒してごきげん。



09EEDB1E-610C-4DB3-AB18-7C49423C85D5.jpg

犬に興味が無い人や苦手な人もいますが

離れた場所からでもどんぐりは

かまってくれる人を嗅ぎ当てるのがうまいのです!

どうしてわかるのかな?



902bafc5.jpg

いっぱい撫でてもらえて

ご満悦などんぐりでありました。