仕事をしてたらどんぐりが後ろでドタバタと

かまって遊んで光線を出していたので…



330f97b6.png

抱っこしながら仕事してみました。

ぐわ〜!おもてー!!!



d6a5cddf.png

先代柴犬ぺっちゃんは

抱っこが苦手なわんこだったのですが、

どんぐりは抱っこをさせてくれます。



0d61f4b0.png

小さな頃からなにかと抱っこして育てたせいか、

どんぐりは抱っこを嫌がらず、

抱っこされると少し落ち着くようで

暴れていても静かになります。



30615e55.png

なのでどんぐりが暴れていたら

とりあえず家族の誰かが「静まりたまえ〜」と

抱っこします(笑)



8cac0462.jpg

抱っこしてれば満足なのか?

大人しくしてくれるし、可愛いんだけど

軽い小型犬じゃないので腕がしびれる〜(ー ー;)

ずっと抱っこしながら仕事はとても無理だ〜


抱っこひもでも試してみるかな?