ブログに書くのがちょっと遅れてしまいましたが…


よく晴れた、初秋の暑い日…

どんぐりを連れて


初めての海に行ってきたよー!!!




89e25a0f.jpg

どんぐり、生まれて初めて見て触れて

ぺろりと舐める海であります。



018f1495.jpg

大きな海浜公園の中にある砂浜であります!!


この日は暑い日だったので

水遊びするちびっこやわんちゃんがちらほら。



a39c8e13.jpg

先代柴犬ぺっちゃんは用心深い性格で、

「目新しいものは怖い」派でした。


さてここでクイズであります!!

どんぐりは寄せては返す波を見て

どんな反応をするでしょうか?



0a05254e.jpg

父とどんぐり。

いざ意気込んで海に向かっていきます。



60f15a6d.jpg
「なんでこの水は動くのぉ~!?」

「なんでしょっぱい味がするのぉ~!?」

「なんで変なにおいがするのぉ~!?」


クンクンし、なんでなんでと言いながら

興味津々で波に近寄っていくどんぐり。



3de02b2e.jpg


どんぐり、最初こそ初めての海にちょっとビビッて

波の様子を伺っていたものの


特に何も心配することも無く(笑)

すぐに慣れて波の中をズンズン歩いていました。


う~ん、やはり期待を裏切らないわんこだ…。


動画どうぞ!


父が波の中に足を入れて見せると

どんぐりも安心したのか波の中に入りました。

-------------------------------------
【柴犬の子犬 どんぐりチャンネル】

生後2ヶ月でうちにやってきてから現在までの
どんぐりの動画をたくさん投稿しています!


登録よろしくお願いします♪
-------------------------------------

2034a3fa.jpg
突然やってきた波に

へっぴり腰になったどんぐり(笑)


泳ぐまでには至らなかったけど、

それなりに初めての海、

満喫したどんぐりでありました!!


◆追伸

いただいたコメントによると

どんぐりの動画をSNSなどで紹介・拡散して下さっている方がいるようで、

たくさんの方に見てもらえるきっかけとなればありがたいです。


私もツイッターかフェイスブックか、

何かどんぐり関係でSNSはじめようかな~?