エピソードぺっちゃん【出会い編】

家族みんな何か感じるものがあったのだった。


※ご注意

17年前の思い出話ではありますが、

ペットショップに犬を買いに行ったという描写があります。

苦手だと思われる方は閲覧ご無理なさらないで下さい。


↓↓↓












↓まんがここから


1.png



2.png



3.png
珍しいことである。


4.png



5.png



6.png



7.png



8.png



9.png



10.png
結局なんとな~く大事なところではいつも

「鶴の一声」に帰結する我が家なのです。

とはいえ、満場一致でもありました。


11.png

我が家の初めての犬

白柴のぺっちゃんはこうして

お迎えすることになったのでした。


この【出会い編】、思っていたよりも

長いシリーズとなってしまいました…!

ゆっくり更新で申し訳ないです!


読みに来てくださった方、

コメント・投票クリックなどで応援してくださった方

いつも本当にありがとうございます!!