2015年10月01日 アグレッシブな犬の飼い方【出会い編】 エピソードぺっちゃん【出会い編】前回までのお話 私と私の初めての犬。 わんこの飼い方は時代によって どんどん変わっていきますね。 ちなみに私は野犬と言うものをまだ 海外旅行(アジア)でしか見たことがありません。 国籍・時代を問わず、 甘えの無い容貌の野犬たちはみな一様に 柴犬っぽさがある外見になるのはなぜだろう? 「まんが・イラスト」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. どんぐりだんご 2015年10月02日 16:39 ひままさんの泣き顔が可愛い!(^-^) 田舎のほうに行くと今でも野犬に出会うことありますよ。(ちょっと怖いです) 昔は飼い犬と言えばスピッツかポメか雑種しか記憶にありません。 名前も「しろ、くろ、ちび」とか単純。 外飼い犬がほとんどで、室内犬の事をお座敷犬と呼んでいたけど、今では外飼い犬の方が珍しくなりましたもんね。 ホント、ペットの飼い方が変わりました。 ぺっちゃんの名前の由来、教えてもらえるのですね。 ぺっちゃんの物語、楽しみ~(^^♪ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (1)
田舎のほうに行くと今でも野犬に出会うことありますよ。(ちょっと怖いです)
昔は飼い犬と言えばスピッツかポメか雑種しか記憶にありません。
名前も「しろ、くろ、ちび」とか単純。
外飼い犬がほとんどで、室内犬の事をお座敷犬と呼んでいたけど、今では外飼い犬の方が珍しくなりましたもんね。
ホント、ペットの飼い方が変わりました。
ぺっちゃんの名前の由来、教えてもらえるのですね。
ぺっちゃんの物語、楽しみ~(^^♪