おはどんぐり♪



9301B16C-0EF9-41F4-8A9F-CF04E15B923D.jpg

公園で、野生のどんぐりを見かけるようになりました!

もう秋だね~。



E4522FA5-E342-4BD9-83F1-D6C2D86E19A1.jpg

ほらたくさん落ちている!!


私はもうどんぐりに用は無い年齢になったとは思っていたが

こうしてまたどんぐりを見つけて嬉しくなる日がくるとは…。




57C8D270-C8D7-466B-B790-23BE034FA008.jpg

はじめて野性のどんぐりを目にした柴犬どんぐり(わかりにくい!!)

その反応はいかに…?



DBFC938E-71E8-42F6-96BF-B1B6DFA83654.jpg

くんくんくんくん…

興味津々♪



6ed7d610.jpg
ぷりっとお尻を振りながら

必死でどんぐりをくわえては放り投げ

一生懸命あそびはじめました!!



7863268A-92BD-4960-BD92-46A06707B36D.jpg


可愛い共食いでありますね!


どんぐりを見てテンションMAXになったどんぐりの動画どうぞ!





※一応、誤飲などに気をつけて見てはおりますが、

基本的にどんぐりは外に落ちているものを食べないので

くわえて遊ぶのも見守っています。

-------------------------------------

【柴犬の子犬 どんぐりチャンネル】

生後2ヶ月でうちにやってきてから現在までの
どんぐりの動画をたくさん投稿しています!


よければ登録よろしくお願いします♪

-------------------------------------


3c77e9f0.jpg
なんだか子供の頃に宝石みたいに感じていた

どんぐりの魅力を少しだけ思い出せたので

今度きれいなどんぐりをいっぱい拾いに行こうかな♪


柴犬のどんぐりと一緒に。