先日も日記に書きましたが

どんぐりはグングン成長し…



bde859dd.jpg

初めて買ったお洋服、唐草模様の甚平が

あっという間にサイズアウトしました!



58bbf73e.jpg

裾が足らずに



20aa4409.jpg

ツンツルテ~~ン♪



9f30cdba.jpg

先代柴犬ぺっちゃんはお洋服を着たくないひとだったのに対し

どんぐりは幸い服を嫌がらないひとなのだけど


見ていてもう肩周りが窮屈そうだったので

この甚平からは卒業する事にしました!



見納めだ~と思い

最後に撮った動画どうぞ!




どんぐりは寝てしまいましたが(笑)

お洋服デビューの良い記念になりました!

-------------------------------------
【柴犬の子犬 どんぐりチャンネル】

生後2ヶ月でうちにやってきてから現在までの
どんぐりの動画をたくさん投稿しています!


よければ登録よろしくお願いします♪

-------------------------------------


bbb4f088.jpg
可愛いお洋服と言うものは

だいたい小型犬サイズなのよね~。


柴犬の場合、

服のサイズはL~3Lサイズになるのかな?


どんぐりの負担にならない程度に…というのを前提に

また着てもらいたい服があればと思います♪


あーだこーだと考えながらの

わんこグッズのお買い物は

なんだか自分のものを買うより楽しいのです^▽^