おはようございまーす♪



c79c0a1a.jpg


みなさんの家のわんこは

好きなフルーツはありますか?



50e49211.jpg


どんぐりはスイカと梨が大好きです!!

シャリシャリ食感が良いのかな?


動画どうぞ!




-------------------------------------
【柴犬の子犬 どんぐりチャンネル】

生後2ヶ月でうちにやってきてから現在までの
どんぐりの動画をたくさん投稿しています!


よければ登録よろしくお願いします♪

-------------------------------------

上の動画で、

どんぐりの後ろに
サンダルが転がっているのは

見なかったことにしておいて下さいませ♪(笑)



d079a16a.jpg

どんぐり、

手から食べ物をもらって食べるのが好きみたいで

梨を小さく切ってもずっと私に持たせたまま

チマチマチマチマとかじるので

手が疲れるであります^^;




1a1db731.jpg

まったく

世話の焼けるわんこなのです ^▽^