おはようございまーす♪
みなさんの家のわんこは
好きなフルーツはありますか?
どんぐりはスイカと梨が大好きです!!
シャリシャリ食感が良いのかな?
動画どうぞ!
-------------------------------------
-------------------------------------
上の動画で、
どんぐりの後ろに
サンダルが転がっているのは
見なかったことにしておいて下さいませ♪(笑)
どんぐり、
手から食べ物をもらって食べるのが好きみたいで
梨を小さく切ってもずっと私に持たせたまま
チマチマチマチマとかじるので
手が疲れるであります^^;




コメント
コメント一覧 (4)
どぐりさんナシが好物なの、美味しいもんね。
ちなみに!あんよも、おしゃぶり・・・!
私の好物はこの時期出来るブルーベリー、沢山は食べさせてもらえないけどね!
なので、スイカには見向きもしてくれないんですよ。
好きなのは林檎、梨、バナナですね。
はじめまして!コメント嬉しいです^^ありがとうございます!!
梨っておいしいですよね~どんぐりも私も大好きであります♪
あんよもよくしゃぶしゃぶしています(笑)
きっと美味しいダシが…>▽<
ブルーベリーってわんこにも良いんですよね。
なかなか買わないフルーツですが、今度挑戦してみようかと思います^^♪
さくらちゃん、スイカ食べませんかー!!
どんぐりはバナナを食べないんですよ~!
本当に個性があっておもしろいですね。
どっかに統計を取ってもらいたいところであります>▽<(笑)
そしてやっぱりりんご、梨はわんこの鉄板なのですね♪