今朝は雨が上がったので
朝のお散歩を満喫しました♪
最近、変な天気〜。
ついこないだまで8月だったのに。
そうそう、
どんぐりがしゃっくりをしていたので
動画に撮ってみました♪
動画どうぞ!
-------------------------------------
-------------------------------------
わんこのしゃっくりって
時間が短いですよね!?
不思議〜。
私が小さい頃はよく100まで数えて青ざめたもんです。
(100数えると死ぬというウワサを信じており…笑)
だけど
こんな小さな一挙手一投足ですら
私からしたら
めちゃくちゃ可愛い〜(*´▽`*)
なのでありました。
さてさて…
今日は空き時間に
『ある事』に
挑戦してみようかと思っています!
『ある事』とは
どんぐりの『・・・』を『・・』ます!!
あは(笑)
まだヒミツですが
きっと楽しくなることでしょう(*´▽`*)
『ある事』についてのレポートは
またブログにて♪




コメント
コメント一覧 (2)
決定的瞬間をばっちり撮影できていますね♪
ワンコちゃんがしゃっくりするとは知らなかったので、ちょっとびっくりでした。
どんちゃん、なんだか成長が早くて、先日までは子犬感満載だったのにもう大人になっている~と最近感じます。
あ、余談なのですが、NHKのEテレの朝6時55分からしている5分間番組(0655という番組名)があるのですが、イヌネコちゃんが出るコーナーがあります。
どんちゃんもいつか・・・応募されてみてはどうでしょう♪
朝の忙しい時間に一瞬癒される番組です。もしお時間あれば平日に放送していますのでご覧ください。(決して押し売りではありません<(_ _)>)
わんこのしゃっくりって最初はちょっと心配になるけど、
遭遇すると可愛いんですよ~!!
でも短くて数回でとまってしまうのでレアであります^^(笑)
本当にどんぐりは毎日大きくなっていて、家族ですら驚いているので
ブログを見てくださる方はもっとびっくりかなと思います^^!
きょうのわんこみたいなコーナーがあるのですね~♪
日常の一部の動画ばかりで特にスクープ動画はないのですが
いつかいい映像が撮れたら投稿するのも楽しそうでありますね>▽<♪
まずは今度番組を見てみますね!
教えてくださってありがとうございます!!