08e03b97.jpg

どんぐりはボール遊びが大好き。



f9bb9cd8.jpg

ピンクのボール、お気に入りです。

投げてもらえばより嬉しいけれど、ひとりでもピープー鳴らしてよく遊びます。

幼いのになかなか自立した子犬です。


動画に撮りましたのでどうぞ!





ボールと一緒にコロコロ転がります。

最後に体当たり食らいました。(いつものことよ)



0f87d4e9.jpg

一人遊びの上手な子犬。



d47cb872.jpg

写真ではヒヅメ食ってますが、
私はわんこが遊びながらお尻だけプリッと高くしてる動作が
なんか可愛くて好きであります!

動画の後半の動作ね。



230dac96.jpg

遊び疲れたら寝るのも子犬のお仕事よ。


さぁ、人間の方もわんこに負けず、

今日も1日元気でがんばりますか!