「このブログでもし見えづらい・見えてないところがあれば教えてください!」とお願いしたのですが…


まだまだ引き続き…というか随時(笑) 教えてくだされば嬉しいです!


この記事でも前の記事でも、次の記事のコメントでもいいですし、メールからでもOKです!

メール→ donguriroll@gmail.com

よろしくお願いしますね♪





さてさて

昨日で生後3ヵ月を迎えたどんぐり!



d62682db.jpg

お祝いに、作る側も食べる側も初めての手作りごはんを振舞いました



29dd92ff.jpg

肉と野菜を茹でただけの、超カンタンなものでしたが…



食べてくれる様子を、動画に残しておきました!

それがこちら! ↓




まだ、ふやけたカリカリフードしか食べた事のないどんぐり…

動画の前半は「なんだこりゃ?」と言う反応でしたが…




a5515835.jpg

後半!一生懸命にガツガツと食べてくれました!!

嬉しい



4879e784.jpg

食べ終わった後のお皿は
食器洗い機で洗ったかのような光沢…

わんこあるあるでしょ?(笑)



48540d93.jpg


お口に合いましたかね?




5b773e64.jpg

喜んでもらえたようであります♪

私、マメな方じゃないので毎日はちょっとできないと思うけど…


お祝いデーをときどき作って、一緒に楽しんでいこうね!