は〜…


柴犬の子犬の寝姿って、なんでこんなに可愛いんだろう

毎日癒しをもらっています





以下、どんぐり寝姿コレクション



9F8B08EF-79CD-4F00-8BED-E23995F3CFB6.jpg


まだ柴犬専門店にいたころ。


d72cdffb.jpg


うちにきたころ。


89b16472.jpg




46BDA618-735C-483D-84AF-1FA62417D996.jpg




fb62c3fc.jpg



「寝るのが仕事ですから(`・ω・´)キリッ」



B05CE7CE-38D5-499C-A5E0-BF0303C8A140.jpg


もう眠くて眠くて落ちそう…


8E32FAE4-7314-4765-AE91-99AAEE00F7A0.jpg


食い気<眠気

食い気に眠気が勝った  の図


67bcebdd.jpg


子犬は1日19時間も眠るそうですよ〜!!


bb540bb8.jpg


残りの5時間を暴れるための充電ですな。


72220980.jpg


枕が必要であります!


8c30d28f.jpg


毎日 忙しそうです(笑)


2c71e519.jpg


ぐでーん。


47eac4be.jpg


鼻が伸びてお顔がシュッとしてきたのがわかります!


05d1cfa8.jpg


今日も立派に子犬のお仕事しています!


aeb8cb11.jpg

びよーん。




眠くてウトウトしてるどんぐりの動画も撮りましたよ






動画最初のが最近の姿

動画後ろの方のがうちに来たころの姿


繋げてみました!



顔立ちが立派になってきたのが、動画でもわかります



ca1123ad.jpg



どんぐりは、うちにきた初日にいびきをかいて寝たツワモノであります!(笑)




楽しい夢を見ているのか?

寝言を言うこともしばしば←(言いたい)






今夜も楽しい夢を見られるといいね