どんぐりがうちに来てすぐの頃、はじめておもちゃで遊んだ時の動画をアップしました


こちら↓





子犬ながらに、なかなか力が強いですよ!



1d3e166e.jpg


引っ張るおもちゃ、お気に入りです!


c730dc03.jpg


しかし人間が引っ張って遊んでくれないと、一人では遊びません。



dda53076.jpg


柴犬専門店のおばあちゃんにもらった嫁入り道具のバナナさんは最近放置されています!

バナナさん本人はさぞかしホッとしていることでしょう。


0039F55E-A91D-4385-9E36-5315F3520501.jpg


ボールも大のお気に入りです!(鼻の点々は水滴です)

空気が抜けてきたので簡単にピヨピヨ鳴って楽しいのか?

ひとりでずーっとピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨしています!

二代目を買ってこようか考え中!