これもちょっと前にさかのぼった出来事になりますが…(*'ω'*)


どんぐりのためにクッションとベッドを探していたら、こんな可愛いのを見つけた♪



ebbfce51.jpg
じゃ〜ん!


84f55a10.jpg
どんぐりクッション



実はこれ、ウサギさん、フェレットさん用でございます(・_・;)

だから少し小さいけど、まだどんぐりが小さいときだけでも使ってくれたら嬉しいなと思って購入

値段も600円くらいと超 嬉しい!




次に…



81fa9eca.jpg
唐草模様のドーム?を発見!!



7131c04b.jpg
これは、実は猫さま用なんだけど…



赤柴犬に唐草模様は憧れすぎて、買ってしまった…!

お値段も1000円ちょっとぐらいで、失敗してもいいやと思える値段(笑)



84424C2D-0425-4766-9658-669505AC9DB7.jpg
ぺっちゃんは白柴だったから、赤柴さんほどには唐草模様が似合わなかったんだよね。



4bf9d431.jpg
唐草ドームの中にどんぐりクッションを入れて

段差が大きいかと思ってタオルで階段つけました。




さて、(当時の)どんぐりさんの反応はいかに!?


2a4c4b58.jpg
お?


adc94176.jpg
おお!

d0b2f3dc.jpg
気に入ってくれた模様


よかったー!!


3面に穴が空いてるので、出たり入ったりして遊んでいて楽しそうです♪

入れるのは小さいうちだけだろうけど、どうぞくつろいでくださいませm(._.)m




もちろん、どんぐりが唐草を気に入らなかったことを想定して、ちゃんと犬用のクッションも購入しておりました!



f52e68f4.jpg
大きくなっても大丈夫サイズ♪


裏に滑り止めの点々がついていて滑りません!




本当は体を包み込むタイプのベッドが安心するらしいんだけど…

いい感じのを見つけたら買ってくるので、とりあえず当面はこちらでガマンしていただこう!

(どうせすぐにボロボロになるし、値段も安くて可愛かったのでお買い得でした♪)



6d865843.jpg
唐草模様は二階のサークル、水玉ピンクのベッドは一階のケージに置いています。

(どんぐりの下で見切れてるピンクがそうです!滑り止めの点々、見えるかな?)



さて、水玉ピンクのどんぐりさんの反応はいかに…!?


bbf75888.jpg
クッションよりも食い気である
(水玉クッションの上に人間用の古いピンク座布団敷いてます。貧乏性で(笑))



32c6f1dd.jpg
でもこっちも気に入ってくれた模様
これから夏なので、毛足の短い、夏用ベッドとして選びました!




こんな感じでどんぐりのベッドやクッションを揃えたのでした♪


SANKO W03どんぐりのクッション
三晃商会 (2011-09-01)
売り上げランキング: 11,546



猫壱 キャット プレイキューブ カラクサ 緑
D-culture
売り上げランキング: 5,490




こっちは私が購入したときは1279円でした♪