ブログを作ってから、早2週間くらいが経ち…

だんだん記事も増えてきたので、数日前に勇気を出してブログランキングに登録してみました!


じゃーん


1つめはにほんブログ村さんの柴犬カテゴリ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


もうひとつはブログランキングさんの柴犬カテゴリ!



ランキングに登録すれば、もっとたくさんの人が読みに来てくれると聞きました!

それから、どうせランキングに登録するのならそりゃあ順位も高いところ目指したい!と思うので、私は頻繁な更新を目指して、しばしば←(言いたい)がんばります!

一日一回、バナーをクリックして応援してもらえるとやる気が出るし、嬉しいです^^!
もしよかったらポチっと、どうぞよろしくお願いします



画像 6958.jpg
3つのクッションのうち、1つとして見逃さないぺっちゃん



ちなみに…私は今、いったい何位くらいなんだろう(・ ・;)?と気になって見てみたら…

ブログ村さんのほう、
柴犬ブログ 1435サイト中、198位だって!!(4/28今この瞬間の順位です)

うわ~!!すごい!!なんで!?!?


ブログタイトルに【柴犬の子犬】とつけてるのに
まだ柴犬の子犬が家に来ていない(もうすぐ来ます)という、とんでもねーブログなのに…



画像 5443.jpg
うひょ♪ (ブレてるけど!)



それにしても…
ブログランキングのカテゴリを見ていて思ったんだけど、柴犬さんの人気はさすがです!!

私、トイプードルさんかチワワさんあたりがブログランキングに登録してるサイト数が一番多いのかな?おしゃれだし。

とか思っていたんですけど、ぶっちぎりで柴犬さんだった……!!!他の追随を許さない柴犬さん人気…!


柴犬さんカテゴリは激戦区の予感がするので
ランキングを駆けあがっていくのは難しそうだけど、やりがいもあって楽しそうです


無理せず、気軽に投稿していこうかと思います



画像 919.jpg
ねむしば。


前から不思議だったんだけど、柴犬さんの飼い主って、なんとなく熱烈な柴犬ファンの人が多い気がする。


そう思ってるのは私だけかな?
なんというか、熱量がすごい。