いつもお世話になりまくってる
株式会社PECOさんのサービス、
PECOBOX
【PECOBOX公式】
http://peco-japan.com/pecobox/
PECOBOXについての詳しい
内容紹介については
過去の記事を見てね↓

【過去の開封記事】はこちら
PECOBOXシリーズ


10月号がもう
とっくのとっくに
届いていたんだけど
(ハロウィン号が11月号で
その1個前なので)

ブログに書くタイミングを
逃し続けたので

今更ながら紹介します。


rbewzk63
箱を開けようとしたら
当然、ヤジ柴は飛んできて
傍らにスタンバイしています。

開封は自分でできる
自立した柴犬。


g56xcoh2
私もこの状態では
中に何が入っているのか
まったく知りませんので

何が出てくるか
ワクワクドキドキで
茶色いのの動向を
見守っています。


wisoww0r
なんかでたー!


9cnzj8mc
ズルズル…ズルズル…


tckmk1i7
じゅうたんと同化する
爽やかな青い
ストライプ柄の裏地の…


8b5lm51m
おっちゃんだー!!!!

正確にはおっちゃん付きの
ロープのおもちゃ
です。

リスマッチョ兄さんに続いて
PECOさんたらまたしても
ウケ狙いでこんな物 入れて~

1つはウケ狙いを
入れてくる社風。



rbewzk63
そして仕組まれたように
真っ先におっちゃんを
引っ張り出してきて


とても気に入っている

茶色いおっちゃん(♀) ↑
(※この写真、
私はどんぐりのお手手
仕組んでないですよ)

私が自発的には絶対に
買わないであろうチョイスを
いつもありがとうございます。

おかげでどんぐりの
おもちゃ箱ラインナップの
意味不明さが増します。


他にもピーチ味で
犬が食べられる
割れにくいシャボン玉や


お麩みたいなおやつ。


ああっ
デブへのお気遣い
痛み入ります~


さ、サメの軟骨!


パリパリ音が鳴って
中にオヤツを入れられる
新聞紙柄の外国のおもちゃ。


78eugerz
などなど、

今回のPECOBOXは
こんな物が入っておりました!

中でもどんぐりの
今回一番のお気に入りは…


ukquxvwj
やはりコレが
MVPだったようです。


ccphydb5
おもちゃを振り回し
タグをちぎり
箱を粉砕し
辺りを散らかしながら

遊び疲れた茶色いのは
行き倒れておりました。

PECOさん
いつも楽しく不思議で
どんぐりの心をガッチリ掴む
チョイスをありがとうございます!

【過去の開封記事】はこちら
PECOBOXシリーズ

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録お気軽にどうぞ!