
想像してたのと違う。

どんぐり「ちべたかったのね」
またもや飼い主と犬の
理想と現実が
せめぎ合うのであった。
↓イラストを1日1回
理想と現実が
せめぎ合うのであった。
↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!

犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。





登録お気軽にどうぞ!
更新の励みになります!

犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。





登録お気軽にどうぞ!
コメント
コメント一覧 (14)
うちの犬は、まだみたことないから反応が楽しみダナー
なんでこんなに可愛いんだ❗️
種類は違えどウチでもよく見る光景です(^^)
犬は寒くても外が好き。今は少数派になったってコトですかね(*^^*)
冷暖房完備三食昼寝付きワンコが今は主流ですもんね☆
つっこみたくなるくらい雪のあるところを
選んでサクサク歩いてました♪
超幸せそうなお散歩でした。
・・・寒くてブルブルの飼い主以外(>_<)
関東は今回大変だったみたいですね💦こちらは結構降り積もる地域なので積雪は慣れたもんですが、お怪我のないように気をつけてくださいね!
犬も寒いもんは寒い!外飼いのワンちゃんが心配な季節になりましたね…(TдT)全てのワンちゃん、猫ちゃんが暖かく春を迎えられますように…!!!
この冬は どうかな~また 降るかな…(・。・)
冬のお散歩、雨の日のお散歩は大変。
ひとまず雪がちべたいのがわかったのね。
わんこのこたつは初めて見たけどほのぼのでした。
相変わらず可愛い❤
今回も雪上に置いた途端にどんちゃんイラストみたく
足裏をひっくり返して逃げました(涙)
もうだっこ抱っこで大騒ぎ
もう二度と雪上には降りませんでした。。。
今冬も終わった気がします
我が家の二匹はモコモコ毛なので雨や雪は散歩の後が大変😂
こちら雪国なので毎日足や身体綺麗にするのが大変です。
はじめにいた子はトイレ出来てたのに二匹になりどちらも油断するとじゅうたんでトイレしちゃうのでそちらも大変です。
肉球が冷たそうでかわいそうですよね。
うちのどんぐりは、ずっと空を眺めていました。
初めての雪。何を思ったでしょうか。
最後は食べていました(^_^;)