昨日お伝えした


大分県の迷子のチワワ
「ラムくん」が保護され、
先ほど無事にお家に帰りました。(2016/11/18)


皆様のご協力と
保護主様に感謝いたします。
ありがとうございました。
------------------
以下は飼い主さんからの
ご報告です。


IMG_3087
ラムが見つかり、
今自宅に戻ってきてくれました。

こちらのブログを見た方が
保護して下さってるとのことで、
ご連絡してくださいました。

ラムは食欲もあり
とっても元気です。
いまは尻尾を振って
お腹を見せて
喜んでくれています。

たくさんの励まし、
厳しいお言葉
本当にありがとうございます。


すべて心に真摯に受け止めて、
今後はこの子を守るため、
周りの方にご迷惑おかけしないよう
リードをつけて迷子札を必ず
着することを誓います。

またラムと再開できた
奇跡に感謝致します。
皆様ご協力本当に
ありがとうございました。
ラムくんが無事に
家族と再会することができて
本当に何よりでした。

無事に帰ってこれたと
飼い主さんからの
メールが届いた瞬間
とても嬉しく、ホッとしました!


IMG_3092
おなかを見せるラムくん↑

ラムくん、安心できるお家で
家族と一緒に
ゆっくりと休んでね。


■みなさんへお願い

こちらは以前
ブログに乗せた
迷子札に関する私の考えを
まとめたまんがです↓
長いけど絵だけでも見てくれ!


不測の事態に備え

・首輪は外れないように
・必ず身元のわかる迷子札をつけ

・丈夫なリードに繋いで散歩する

これらがとても
大切なんだなと
改めて感じました。

迷子対策には私自身も
よりいっそう気をつけたいと
思っていますので

皆さんも今一度
見直しやご確認を
よろしくお願いいたします。

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録お気軽にどうぞ!