g0kqmbp5
いつもいろいろと
大変お世話になっている
ペットの情報サイト

株式会社PECO
さんから


camqxlev
PECOBOXハロウィン号
が届きました!

【PECOBOX公式】
http://peco-japan.com/pecobox/

PECOBOXについての詳しい
内容紹介については
過去の記事をどうぞ↓

【過去の開封記事】はこちら
PECOBOXシリーズ


7zncqaq3
わ~ハロウィンカラーだ!

開封すると
いつのもように
茶色いのが飛んできて

検品をはじめました。


6m7cvu4a
どれどれ…では
中身を並べてみようか…
と思ったら

待ちきれない
茶色いのさんがいくつか 
かっぱらって行きました…。

動画どうぞ!

ちゃんと
おもちゃだけ狙って
持ち出していきます。


btbhfjev
なのでフルセットでなくて
申し訳ないけど
中身はこんな感じ。

今回は今までプレゼントを
選んでくれていた
担当の方が代わったので

なんとなくチョイスに
今までとは違う
個性を感じます!


ng1md91z
上の写真の内容プラス 

茶色いのが持ってって
既に遊びまくっている

歯が磨けるという
ハロウィンカラーの
フサフサしたおもちゃと…


4pge2lfz
ジャン!


ezzv74yy
ハロウィンの仮装用の…
これはなんだい?

黒いマント?こうもり?
それともヴァ…ドンパイア?


なんか可愛いヒラヒラが
おまけで入っていたので
付けてみました。


iy3b6z8r
マントがつんつるてんに
見えて笑える~~。

このドンパイア、
プリプリすぎて空は
飛べないかもしれませんが…

キバならあるから
たぶん大丈夫だろう(?)


np2nuow9
和犬でも外国のお祭りの
仮装を楽しんじゃった。
主に私が。

指チュパしてから
ハロウィンおもちゃで遊ぶどんぐり
動画どうぞ!

楽しそうにしてるよ~

いつもどんぐりも私も喜ぶ
素敵なプレゼントを
どうもありがとうございます。


b8dlx5sl
それにしても我が家の
茶色いドンパイアさんは、

トリック オア トリート

というよりは…

トリック ア~ンド トリック。


【過去の開封記事】はこちら
PECOBOXシリーズ

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録お気軽にどうぞ!