★本日までにいただいていた
メールには全て返信いたしました。
お待たせして申し訳ありません。
ご確認よろしくお願いいたします。
--------------
【焦らしウンチシリーズ】←タイトルが思いつかなかったの…
前回までのまんが


今日の↓
20161025遮るヤツ1
ウンチングモードから
ハンティングモードへの
移行を確認。
バッタよ、死で贖うがよい。

他にも
あっちから犬が来たから
ウェイティングモード
などもあります。
----------------------
昨日のまんがのコメント欄で

「背中を向けてウンチするのは
飼い主に無防備な背中を
預けているかららしい」


というようなものがあり
へ~なるほど!と思いました。

どんぐりはウンチのときは
背中を見せたり
真横向きだったり
気まぐれにいろいろですが

今後背中を向けたときは私も
ビニール袋ガサゴソ漁ってないで

「殿(しんがり)は任せよ」

という気持ちで
見守ろうかと思います。
<●><●>カッ

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録お気軽にどうぞ!