nierbsib
プレゼントで大きな梨を
いただいたよ~!

フルーツ大好き乙女である
どんぐりにもおすそ分け。


tgfhbl1j
ずいぶん
久しぶりに食べるので
梨の味を
覚えているだろうか?

去年の秋、
まだ子犬の頃に
食べた事あるんだけどね。
(マロ眉が今よりもはっきりしてる!)

このころは
私に梨を持たせたまま
チマチマチマチマと
かじっていましたが


okz2ooqx
おっ
梨の美味しさを
思い出した!


ntox6jpu
犬は最初の一口は
「早く食べろ」と焦れるくらい
慎重ですが


1u7wa7u2
ひとたび
「おいしば~」と思えば
後はどんどん進みます。


uyrql8wq
食べている時の
この無我の境地…

ハンターハンター好きな父が
意思の疎通が
一切出来ない
「ゾルディック家のミケの目」

と呼ぶこの目…。


pu2zr4e1
暗い瞳は
何も映してはおらず

ただひたすらに
梨の味を追求するのみ。

プププ、笑える。


l2scak54
ちなみに写真のピントは
カメラをオートフォーカスにすると
相変わらず鼻に
合うのである。

あのう、
ちいちゃいけれど
一応奥に目、ついてますよ。


7biisiyv
しばらくの間
無我の境地で梨を食らう
ねずみっぽいヒゲもじゃ茶色
見ていたら

なんだか表情が少しずつ
とろけてきた…。

もしやこれは
アレが見られるか!?


caboyz80
ああっ
美味しすぎるあまり

チャームポイントである
ちいちゃいお目目が
さらに細く…小さく…


 i8zk6c8o
出たー!!

食べているときの
うっとり顔!


どんぐり百面相の中でも
私がかなり気に入っている
この表情。

力が抜けるわ~~~。


w3izyv7n
ちなみに…
みんなは梨派? りんご派?
私はどっちも好きだけど
どちらかといえば梨かな~。

どんぐりも野菜庫から
盗んでくるくらいに
りんご好きなんだけど

りんごと梨なら
梨の方がさらに好きみたい。

先代柴犬ぺっちゃんは
りんご派だったから
犬の好みもいろいろね。

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録お気軽にどうぞ!