
ふかふかフェチの
茶色いおっちゃん(♀)
クッションを敷いたソファの上が
大のお気に入り
スポットなのですが…
茶色いおっちゃん(♀)
クッションを敷いたソファの上が
大のお気に入り
スポットなのですが…
とにかくクッションを
ソファの上から
すべり落とす!
すべり落とす!!
ソファの上から
すべり落とす!
すべり落とす!!

ソファにひっくり返って
縦に寝ながら
クッションを頭突きで
すべり落とす!!!
アザラシじゃないよ。
太めの犬だよ。
あああ
クッションを押しつぶして
顔もつぶれて…
クッションを押しつぶして
顔もつぶれて…

ちいちゃい目が
輪をかけて大変な感じに!
右目は消滅しました。
大丈夫ですか?
見えてますか?
輪をかけて大変な感じに!
右目は消滅しました。
大丈夫ですか?
見えてますか?

かと思えば
自分がすべり落としたクッションを
今度は枕にし始めました。
それは…本末転倒では
ないだろうか?
戻しても戻しても
このひとがクッションを
すべり落とすので
わが家のソファは
いつもだいたい
クッションがすべり落ちて
無いのである。
このひとがクッションを
すべり落とすので
わが家のソファは
いつもだいたい
クッションがすべり落ちて
無いのである。

▽!!
この日は自作の三角州に
ピッタリはまりこみ
ボディが豊満ゆえに
少しはみだす茶色いの。
この日は自作の三角州に
ピッタリはまりこみ
ボディが豊満ゆえに
少しはみだす茶色いの。

キツネさん せまそう…
巣穴のようで落ち着くのかな。
巣穴のようで落ち着くのかな。
クッションをことごとく
すべり落としながらも
そしてついには…
すべり落としながらも
そしてついには…

自らもちゅるりと
すべり落ちた!!!!
クッションと共に
ソファからすべり落ち、
そのままパッカーンと
爆睡しています。
ソファ大好き
フカフカフェチは
どこにいった?
すべり落ちた!!!!
クッションと共に
ソファからすべり落ち、
そのままパッカーンと
爆睡しています。
ソファ大好き
フカフカフェチは
どこにいった?

この犬なかなか
理解し難し。
おまけ
ソファでいつものように
お休み中のどんぐりを
動画に撮っていたら…
唇のツヤツヤ感と
ラストシーンにご注目!
ひえっすいません。
なんでもありませーん。
↓イラストを1日1回
理解し難し。
おまけ
ソファでいつものように
お休み中のどんぐりを
動画に撮っていたら…
唇のツヤツヤ感と
ラストシーンにご注目!
ひえっすいません。
なんでもありませーん。
↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!

犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。





登録お気軽にどうぞ!
更新の励みになります!

犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。





登録お気軽にどうぞ!
コメント
コメント一覧 (7)
クッションも自らも ずり落ちても平気なのね(-.-)眠いのねzzz
スマホを構えたねーちゃんに 寝込みを襲われそうになったのね!Σ( ̄□ ̄;)
びっくりしたね~どんちゃん(^o^;)
この 警戒心ゼロって感じ 全てを解放中って感じが良いですね!
でも 近くで構えられたカメラに敏感に反応するあたり まだ野生の勘も持ち合わせているに違いありませんねU・x・U それにしても どんちゃんのおひげ立派ですね〜 口の脇《鼻の周り》はヒゲ 眼の上は眉毛 とするとほっぺのは 頬ヒゲとかいうのかなぁ?なんかかわいい💓
カメラを向けると起きるのですね
ワンコのセンサーってすごいです
うちのこゆきは開き寝は一回だけなので、どんちゃんみたいにぱっか〜んを
やってほしいと常々思っています
どんちゃんの可愛いお目目ですが、以前から何かに似ているな〜と思っていたのですが、
そうです!「東洲斎写楽の浮世絵」に似ているかと!
一度ご確認下さいませ
スピーって(^w^)
最後
「ドンのこと、どんだけ好きなのね~」
って言ってそ~♪♪
なんか昔テレビでやってた、寝起きドッキリを、思い出しちゃいました(^w^)
どんちゃん💗見てたらあたしもふにゃふにゃになってしもた〜😍
薄汚れてて、滑り落ちて、くたい…他小技もろもろ…どんちゃん!ほんとに、なんてかわいいんだ!大好きだー!(≧∇≦)
どんぐりちゃんはいつも幸せそうで寝顔からも伝わってきます(・∀・)
あっ!わたしは、今年2月から柴を飼ってるんですが、気づきました!
夏に冬毛、冬に夏毛になってます(◎-◎;)
夏に『えらいふわふわな奴だなぁ』と思ってたら、かん毛季の今、どんどん毛が抜けて夏の毛に………。
ここにも間違ったやつがいました(/_;)