美しい柴犬は
本当に美しいんですよ。
きれいな柴犬の
写真とか見ていると
白い部分が
ちゃんと純白なことに
大変驚く。
うちの場合は
茶と白の境界があいまい。
本当に美しいんですよ。
きれいな柴犬の
写真とか見ていると
白い部分が
ちゃんと純白なことに
大変驚く。
うちの場合は
茶と白の境界があいまい。
砂浴びしまくるので
毛がポソポソしていて
毛がポソポソしていて
ばっちいのである。
あと くたい。
目ぇ ちっちゃ!
たいていいつも
たいていいつも
『限りなく白に近いグレー』
↓イラストを1日1回
↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
登録お気軽にどうぞ!
更新の励みになります!
犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
登録お気軽にどうぞ!
コメント
コメント一覧 (10)
どんちゃんには愛嬌たっっぷりで、笑わせてもらってます( *´艸`)
そそ‼ グレーだろうが何だろうがかわいいのです😍
それで思い出したけど… 前、ねーちゃん、どんちゃんが ボロ雑巾みたいになったから お風呂に入れるって言ってた時があったな~(((*≧艸≦)
いつも爆笑しながら拝見しています。
うちも「柴犬・目ちっちゃ族」です。(笑)
近年の柴族は目が大きいコが多いように思えます。
目ちっちゃ族は、古い品種になるんですかね。
長十郎梨みたいに。
どんちゃんかわいいー^^
うちも柴飼っています♪
もうすぐ2歳になる♂ですが、どんちゃんよりも目が小さく体重14キロの巨柴です。
散歩に行くと近所のオジジとオババが、まあ可愛い「秋田犬ね」って言われます。
砂スライディング(野球の練習)
ボディプレス(プロレスかレスリング?)
お母さんとの寝技(柔道) なんちて(笑)
ってツッコミはわたしだけ…?
愛嬌と野性味を兼ね備えた柴、かわゆい!