今年の8月は公私ともに忙しく
今日も私は外出しています。

アクティブなタイプではないので
いつもはほぼ家にいるんだけどね。
疲れたので、9月からは
いつものペースに戻したいです(⌒-⌒; )

さて、出かけていて心配なのは
私がいないときの
どんぐりの様子です。

私がいないとき、
母から無言の写真のみラインが
たくさん届きます(笑)

どんぐり速報であります!


あっよかった…
どんぐり笑ってる。


いつもの芝生の公園に
朝のお散歩
連れていってもらったのね。


普段通り。
いつもの芝生で
いつも通りダラダラしています。


どんぐり速報によって
どんぐりがいつも通り
元気で過ごしているとわかって
ホッとします。

母たちは自己主張の激しい
茶色いののお守りが
大変かもしれないけど(^_^;)
助かります!


どんぐりはと言うと
昼間はダラダラしながら
窓の外を観察したりしてます。


今日もお忙しいのね。
ご苦労様です。


カーペットの下に
手を突っ込んだり…

謎行動。
にくきうヒンヤリします?


あんまりずっと
突っ込んでいたら
お父ちゃんに間違えて
あんよ踏まれるぞ!

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録お気軽にどうぞ!