昨日の続き。

小川の公園で
川遊びを楽しむ茶色いの。


0ekwlqhn
川からの冷たい風を受け
川原で休憩していると…


8vfm089z
左方向から
白い水しぶきが!


岩のようなものから
定時放水されるようです。
知らなかった~


juajg5f3
好奇心の鬼、
たちまち立ち上がると


qve37kfb
様子を見に行きました。

その様子は
下の方に動画を貼るので
後で見てね!
 

vh8b0mry
小川沿いを歩いていると
可愛い茶色いのに
遭遇しました。

川を隔てた
柴犬仲間だ!

のび~るリードと
犬と犬を連れてる
メガネのおっちゃんも
おそろい。


72z2ucpf
どんぐりに興味があるけど
川に入るのが怖い
向こう岸の柴犬ちゃん。


464ho4rv
それならどんが行くのね。

七夕じゃなくても
川を渡っていくスタイルの
しばぼし(どんぐりは♀です)


amu9amx0
えっ来るの!?

こっちの柴犬は
川大丈夫なのね。


76ghzl9v
可愛い茶色いのちゃんに
見守られながら

太目の茶色いの
川を渡るの巻。


fbithiyb
~邂逅~


vvyyk3e4
歓迎。


4eo3tkez
歓迎からの
喜びの柴の舞。

こうして可愛い
茶色いのちゃんと遊んで
バイバイした後は…


ujx6uoqh
どんぐり、ふたたび
川の中に入っていって
姿勢を低くしだしました。
なにそれ?

ま、まさか…!!!


8edl76m1
寝たー!!!

ええええええ


n1c9lpz5
あんた…いくら
涼しいからって…

大胆すぎて
これには家族もびっくり!

動画でどうぞ!

【前半】
さっきの水噴出を観に行く
好奇心のヤジ柴

【後半】
川の流れの中で休憩する
肝が据わりすぎてる柴

2本立てになっております。

それなりに流れのある
川の中で…

一応川の流れに沿いつつ(笑)
平然とお腹をつけて
休憩しております。


zzjr5stk
水しぶきで
顔まで びっちょびちょ!
でも気にしない柴犬。

さっきの柴犬ちゃん同様
先代柴犬ぺっちゃんは
川の中に入りませんでしたが

どんぐりは本当に
肝が据わっています。

11ycfd4n
<これは前回の写真だけど>

前回同様、車に乗る前に
茶色いのを拭き拭き。

ため息をつきながら
ヤレヤレ顔でむかつく(笑)
こっちじゃヤレヤレは。


1w6z0a6z
帰りの車の中では
お父さんに
抱っこされています。


t6v3epnj
遊び疲れてあくびが…。
今日はぐっすり眠れそう?


w9wpk7et
帰ったらもちろん
涼しい扇風機の前で
グッタリお昼寝。

水遊びは疲れるよね。


72rsckrs
ソファに移動。

お疲れしばでした。

長くなりましたが
どんぐりの川遊び
夏休み編でした!

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
昼に帰宅しグッスリ眠って
夕方までに体力全開!

「夕方散歩行くのね!」と
催促されて
またたっぷりと
歩かされたのでありました…。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。