先日からお伝えしておりました

7/27に岡山県で保護された
迷子の黒柴犬♂

8/3昼過ぎに
無事に飼い主さんの
もとに帰りました!


皆さんのたくさんのご協力
感謝いたします。

ご心配いただき、
誠にありがとうございました。


image
先ほど警察署との仲介をもって
無事に飼い主さんへの引渡しが
完了したとの事です。

保護主さんからのご報告です。
先程、警察署との仲介をもって、
無事に飼い主さんへ引き渡すことが出来ました!!

やはり飼われていたのは少し年配の方で、娘さんがTwitterを見つけて警察署へ連絡するように言ってくれたようです。

おじいちゃんは、もう死んでるかと思っていたと仰っていましたが、本当に嬉しそうでした。

淋しい気持ちも半分ありますが、飼い主さんの元へ戻れて本当に良かったです!!

つくづく犬って可愛い、大事にしようと思いましたし、皆さんのご協力が本当に有難かった今回の出来事でした。
飼い主のおじいさんの
娘さん(お孫さんかも)が
ツイッターで気付いて下さったのが
本当に幸運でした。

これもひとえに
みなさんが拡散にご協力
下さったおかげだと思います。

ネットの力は使い方を誤ると
とんでもないことになるけど
有効に使えれば
とても便利で頼もしいですね。
火みたい。


image
もう迷子にならないように
今まで以上に大切に
過ごしていただけたらと思います。

黒柴をご自宅で保護して下さった
保護主さんとご家族
先住柴犬次郎くんも
本当にお疲れ様でした。

お優しい方に会えて
黒柴くんは本当に幸運でした。

拡散にご協力いただいたみなさん
誠にありがとうございました。

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ

登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。