母と私と
どんぐりでお散歩。

母がどんぐりのリード係
私は荷物持ち&ウンチ係と
ポケモンGO(笑)


1bxzqyqr
あっポケモンだ!!

※ポケモンGOをするときは
周りをよく見て立ち止まり、
周囲に気を配って安全に
プレイしましょう。


ym395jtr
乗ったー!!

どんぐりの上に
ガッツリ乗っかりました。


2s6rhnbb
まるでヘルメットのように
頭にすっぽり
はまっています!すごい!

本当にそこにポケモンが
いるかのような
臨場感です。

しっぽがクルクルした者同士
何か通じ合うものが
あったのだろうか?


8stz4tk4
その後
茶色いのふたつ
出会いまして。


htiiaohs
茶色い くたいの(手前)
茶色い可愛いの(奥)に
攻撃されまして。

奥の茶色い可愛いのを
いざ捕まえようと
ボールを投げたら


oer1ymnh
偶然にも
クルクル尻尾の真上に
ボールが乗った!


pfuevsea
しかもそのまま
尻尾の上で
捕まえた!!

尻尾からキラキラした
星が飛んでいる…(笑)


その後も近所を
お散歩していたところ

ポケモン…

ではなく、


h7gs250a
なんと!
白から茶色への
美しい茶系のグラデーション

3色柴犬そろいまして


xkpha0en
柴犬GOになりました。

可愛い茶系のものたち

これこそボールを投げて
捕まえたい気分だわ。

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
やってみるとわかると思うけど
犬のお散歩中はガッツリと
ゲットするのは難しいので

歩くのがメインの
遊び方になりますね!

お散歩終了後に
改めてゲットしに行きまして
歩きすぎて足が痛し。

この夏、運動不足を
解消できるか?
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。