心待ちにしているのは
犬猫も同じ。




も…
もう帰ってきた。
すー氏には色々と
ガマンさせてしまって
もうしばけなく思っている。
↓過去のまんがはこちら

◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓
犬猫も同じ。




も…
もう帰ってきた。
すー氏には色々と
ガマンさせてしまって
もうしばけなく思っている。
↓過去のまんがはこちら

■まんが書籍化 発売中■
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |

コメント
コメント一覧 (5)
ロンパースじゃない姿を見ると、成長を感じて嬉しいです。
細かい話ですが… すーさんはひままさんと同じ左利きですか?
うちの娘も左利きで、どうやら私の母からの隔世遺伝みたい
母はとうに亡くなりましたが、遺伝子は孫がしっかりと受け継いでます
不思議ですね…
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
保育園は給食だったけど、今はどうなんだろう?
宮路ひま
が
しました
うちも甘えんぼ猫がいるので…ごめんなあと思いつつ、こっちも精一杯でして…
手は2本しかなく……
もう少し子供が大きくなったら、猫のこと可愛がってくれるかなあとか。期待してしまいますよね。
宮路ひま
が
しました