その後シリーズ第2弾。
暴れん坊な柴犬の子犬、その後はどーなった?2016年07月09日
昨日の記事↑に引き続き
今日もその後シリーズです。
今日は脱力編(笑)
今までブログで何度か
PECOBOXを紹介しました!
『PECOBOX』は、犬のための福袋みたいで開けるのが楽しい!
『PECO』にどんぐりが掲載されました!
コレを読んで
「PECOBOXを注文したよ!」
という声をコメントやSNSで
たくさんもらっちゃいました^^
私は自分が本当に気に入った
または欲しい商品やサービスを
ブログで紹介したいと思っているので
(直して欲しいところがあれば
それも正直に書きたいし)
自分が気に入ったものを
ブログを読んでくれた人が
試してくれるのは
とても嬉しい事です!
そして先日、
SNSの方に
こんなコメントが…↓
読み進めていたんですが…
アメフト兄さん?????
(↑この子がロッキーちゃん^^)
気になった私は
「アメフト兄さんって
なんですか(・_・)??」と
聞いてみたところ
コメントを下さった方が
おもむろに1枚の写真を
見せてくださいました。
それがこれ↓
あ……アメフト兄さん!!!!
も~~~笑っちゃって^^;
このセンスに、このチョイス。
そしてこのツーショット。
(リスマッチョ兄さんは
探して購入されたようです。)
公式サイトに
こんな可愛い写真を
貼りながら…
相変わらず攻めてくスタイルの
ぶれない会社でありますね、
PECOBOX。
しかもアメフト兄さんは
ロッキーちゃんの
お気に入りになったそうです!
よかったよかった。
ロッキーちゃんの飼い主さん
お写真を貸してくださって
ありがとうございました♪
今ならまだ間に合う!
暴れん坊な柴犬の子犬、その後はどーなった?2016年07月09日
昨日の記事↑に引き続き今日もその後シリーズです。
今日は脱力編(笑)
今までブログで何度か
PECOBOXを紹介しました!
『PECOBOX』は、犬のための福袋みたいで開けるのが楽しい!
コレを読んで
「PECOBOXを注文したよ!」
という声をコメントやSNSで
たくさんもらっちゃいました^^
私は自分が本当に気に入った
または欲しい商品やサービスを
ブログで紹介したいと思っているので
(直して欲しいところがあれば
それも正直に書きたいし)
自分が気に入ったものを
ブログを読んでくれた人が
試してくれるのは
とても嬉しい事です!
そして先日、
SNSの方に
こんなコメントが…↓
わ~嬉しいと思ってどんちゃんのPECOBOXを注文、待ちに待って、届けてもらいました。
リスマッチョ兄さんを少し期待してましたが、アメフト兄さんをベストチョイスしてもらい、ロッキーのお気に入りになってます。
リスマッチョ兄さんは、探して購入、二人のお兄さんに遊んでもらってます。
読み進めていたんですが…
アメフト兄さん?????
(↑この子がロッキーちゃん^^)
気になった私は
「アメフト兄さんって
なんですか(・_・)??」と
聞いてみたところ
コメントを下さった方が
おもむろに1枚の写真を
見せてくださいました。
それがこれ↓
あ……アメフト兄さん!!!!
も~~~笑っちゃって^^;
このセンスに、このチョイス。
そしてこのツーショット。
(リスマッチョ兄さんは
探して購入されたようです。)
公式サイトに
こんな可愛い写真を
貼りながら…
相変わらず攻めてくスタイルの
ぶれない会社でありますね、
PECOBOX。
しかもアメフト兄さんは
ロッキーちゃんの
お気に入りになったそうです!
よかったよかった。
ロッキーちゃんの飼い主さん
お写真を貸してくださって
ありがとうございました♪
~PECOBOXからのお知らせ~だそうです。
PECOBOXの「1回購入」のお値段が
7/11の20時より変更させていただくことになりました。
(定期購入の場合は値段そのまま)◆7/11 20時まで・・・¥2,980◆7/11 20時以降・・・¥3,500
詳細はコチラ↓
http://peco-japan.com/63921
今ならまだ間に合う!
↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!

柴犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
アメフト兄さんを振り回し、
ヌンチャクにして殴られたら
ちょっと笑えますね。
タックル。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!





登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!

柴犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!
犬ブログランキングへ
------------------------------------
アメフト兄さんを振り回し、
ヌンチャクにして殴られたら
ちょっと笑えますね。
タックル。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!





登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。
コメント
コメント一覧 (10)
昨年のハロウィンに、ペットショップから保護犬のポメラニアンを引き取りました。
推定7歳のメスです。
名前を呼んでも絶対に来ず、好きな時に近寄って来ます。
名前を覚えられないというより、覚える気がない感じか、呼ばれたから行こうという気は微塵も無い、という感じです。
夜になると怒りんぼになります。
眠い時に構うと(時には、近寄っただけでも)キャーッ!!と鳴きながら豹変します。
日中はおとなしいですが、夜は凶暴です。
キャーッ!と言われたら母は怖〜いと笑っていますが、私は抱き上げて怒ります。
手は絶対にあげないですが、こっちがら怒ってることを示さないと、と怯まない姿勢を見せています。
ネットでも、キレやすい犬を飼ってらっしゃる方は割といるみたいですが、解決策は無いんですかね(~_~;)
オモチャも買ってみましたが、全く興味を示しません。
きっと、今回のBOXの中身をスタッフさんに選んでもらっても遊ばないんだろうなぁと。
オモチャで遊ぶコが羨ましいです。
お友達のアメフト兄さん素敵😍
シュールな感じのオモチャ欲しいです💕
コメント1のゆっこさんが気になり…うちもポメラニアン飼ってますが、やはり自分が来たい時にしか来ません😅
ポメラニアンはそういう性質って何かで読みました。
オモチャは年齢的な物もあるかも知れませんね>_<
いつも楽しく読ませていただいてます。
ウチの子は9月で4歳になる柴女です。
我が家もひままさんのブログをみて早速PECOBOXを
注文した口です(笑)
ウチに来たのもアメフト兄さんでしたよ。
オモチャ好きでよく遊びますが、破壊魔なので
アメフト兄さんはあっという間に股裂きの刑にされ、
ゴム?製の鳴くブタさんは2回咥えたら鳴かなくなり…
全てのオモチャがボロボロです(笑)
それでも気に入ったのはボロボロでも遊びます。
(ボロボロのロープのオモチャを捨てられても拾って愛する
どんちゃんと同じですね)
次の娘の誕生日にまたPECOBOXを頼むつもりです。
どんちゃんの大活躍を今後も楽しみにしてます!
でも一日でボロボロに…(><)
どのおもちゃもすぐにボロボロなので繕っては破られ繕っては破られ…なんですが、アメフト兄さんは生地がしっかりしてるので縫いにくくてあきらめました。
一緒に入ってたパイル地のボールはとっても気に入ってたので、色違いでいろいろ購入しました(^-^)
おやつも美味しかったみたいです。
やっぱりその子の性格とかちゃんと見てくれて送ってくれてるんですね♪
どんちゃんの所にアメフト兄さんがきたら・・・!!!
ヌンチャク大王炸裂だー!
ウチも頼んでみようかなぁ、アメフト兄さん的なの個人的に好みです(^^)
コメント1のゆっこさん、私の回りにいるポメちゃん達はみんな良い意味のおバカさんで、飼い主さんもプッって笑っちゃうような子が多いんですが、保護犬の場合それまでの環境が分からないから悩むコトも多いですよね、私はトレーナーでもないから偉そうなコトは言えませんが、その子はゆっこさんご家族を自分より下に見てるから気に入らなければ怒るワケですよね、体罰はもちろん良くないですが近くを通っただけで悲鳴をあげて怒るようなら、鳴きはじめた瞬間に床を新聞を丸めたモノや何か大きな音がなるモノで叩いて、そのまま素通りして構わない方がいいと思います。
それと怒る時は抱上げちゃダメだと思います、その代わり近づいても鳴かないようならよーく誉めて、誉める時に抱上げる方が犬にも伝わるんじゃないかと…
どんちゃん姉さんのご好意に甘えて長文書いちゃってすいません💦
あくまで個人的しつけ方です(^^;
間に合わなかったわ。
朝、読んだ時には後でいいかなぁ〜なんて思ってたら20時過ぎてしまった。
もう、10月の1歳の誕生日までお預けにしよ!
どんちゃんラブです!
ぐりひなさん
コメントありがとうございます。
以前ポメラニアンを飼っていましたが、呼べば来るし、シッポもブンブン振るしで、今の子とはだいぶ違います。
ぐりひなさんの仰るように完全に飼い主を下に見てますね(ーー;)
懐いてないわけではありませんし、むしろ母にはベッタリですが、その母にすらも眠い時はスゴイです。
怒りそうだなって顔はすぐわかるので、その時は近寄らないようにしていますが、その顔を判別する猶予もないくらいすぐ怒り出す時もあります。
もちろん、近寄ったり近くを通り過ぎなければ怒りません。
ただ寝ています。
以前どんな飼われ方をしていたのか全くわからないので、躾としてちゃんと怒りたいのは山々ですが、捨てられたその子に対し同情的なところもあるので怒れないですね、なんとも歯痒いところです。
コメント欄お借りしましたm(__)m