意外とキレイ好き!?セルフサービスな柴犬
どんぐりは子犬の頃
ペットシーツを自力で
折りたたんでウンチを包み、
片付けていました。
茶色いの違いであり、
どんぐり違いでもあり。
「となりのドググ」
↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!

柴犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
ペットシーツ包みは
パッと見「なんだコレ?」
という感じ。
開けて仰天。
母はビックリしまくっていて
笑えました。
意外性が
ありすぎたんでしょうね…。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!





登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!

柴犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!
犬ブログランキングへ
------------------------------------
ペットシーツ包みは
パッと見「なんだコレ?」
という感じ。
開けて仰天。
母はビックリしまくっていて
笑えました。
意外性が
ありすぎたんでしょうね…。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!





登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。
コメント
コメント一覧 (10)
想像しただけで、笑える(笑)
森の茶色い妖精さんは絶対判っててやってるような気がする(笑)
どんちゃん💞大好き💞
どんちゃん偉いね〜〜💞o(^▽^)o
お母様もトトロからのプレゼントじゃ無く残念でしたけど(^^;; 何といっても愛しいィ〜❣️どんちゃんからの茶色いプレゼント💝ですもの(^_−)−☆
庭のお花の肥やしに よさそうです(笑)お母さんの植えたお花が一段とキレイにもりもり咲きそうな予感が…(^.^)
奇跡の神 細めのトトロどんちゃん(*≧艸≦)ありがたいお話しありがとうございました(笑)
もう室内でトイレしないから残念です。
となりの…が、付いてないと、もはや…新キャラになってるし〜( ̄▽ ̄)
となりのドググ…(笑)
いいですね、その名前でぜひどんちゃんアニメ化…☆
ドンチャンの普通と違う行動が
可笑しくて大好きです。
これからの成長が楽しみです。
律儀に丁寧に自分のブツを折りたたむなんて、素晴らしい!!
それをワクワクしながら開けたお母様♪
さすが!「となりのドググ」最高だね!
「どぐリン(←もはや名前も違ってきている)は、
やって来るよ、茶色のお宝携えて。」
お母様、スミマセン。その嬉しそうな微笑みと、かすかに響く驚声のギャップに笑いが抑えきれませんでした。
森の精からの贈り物、何を想像していらしたのでしょうか。
包む文化の犬だから〜😆
YouTubeでの、ファン歴は意外と長いですからな😏