以前、株式会社PECOさんの
『PECOBOX』
ブログで紹介しました!


495704de
(↑どんぐりに選んでもらったPECOBOX)

PECOBOXとは上の写真のように
犬1匹1匹の特徴に合わせて
スタッフさんがプレゼントを選び
詰め合わせて送ってくれるサービス。

詳しくは以前の記事を見てね↓

柴犬どんぐりちゃんにPECOBOXをお届けしました!

なんとブログやyoutubeで人気の『柴犬どんぐりちゃん』にも、
今回PECOBOX【ペコボックス】をご利用頂きました!
http://peco-japan.com/63921



a48f762f
(父の上でリスをいたぶるどんぐり)

思い返せば…

どんぐりに届いた
PECOBOXの中でも異彩を放っていた
アグレッシブな顔面の茶色いの。

「リスマッチョ(公式名)」兄さん。



42ed3d5b
兄さんとの出会いは
ここからはじまりました。


6f73e3e9
飽きっぽい柴犬どんぐり
兄さんの事を初対面から
とても気に入り


7tosu1fd
今でも毎日振り回して
遊んでいます。

兄さん、
どんぐりのよだれが付きすぎて
若干白くなってきております!


wij2qp3t
自分からは絶対に
買わないであろうおもちゃの
チョイスだったから(笑)

兄さんとのこの出会いに
感謝します!


6f73e3e9
PECOBOXは
スタッフさんが本当に丁寧に
1匹1匹のために
心を込めてグッズを選んで
送ってくれているのが
伝わってきましたよ。

ステキなPECOBOXを
ありがとうございました!


それから…ブログに書くのを
忘れちゃってましたが^^;

ちょっと前に PECOさんには
どんぐりが子犬の頃の動画も
掲載していただきましたよ!
【なにこれ美味しい!】初めて、ジャーキーを食べる子柴。
その味に、"噛み噛み"が止まらない('ω')♪
http://peco-japan.com/63965

ちっさ!懐かしい~!!
こちらも見てね!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康
どんぐり、初めてのジャーキー。


【過去の開封記事】はこちら
PECOBOXシリーズ

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
以前の紹介記事を書いてから

「このブログを見て
PECOBOXを購入したよ!
またはとても気になる!」

というコメントやメッセージを
たくさんいただきました!

自分で試してみて
気に入ったものは
ぜひブログを見てくれてる人に
紹介したいなと思っているから

なんだか私まで
嬉しくなっちゃいました^▽^
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。