FullSizeRender
クッキーを
子供に型抜きしてもらい
オーブンに入れたら



FullSizeRender
ありゃー!
かなり
膨らんでしまった〜!

ホットケーキミックスだから
レシピサイトの写真だと

ヒビは入ってるけど
こんなに膨らんでは
いなかったなぁ。



FullSizeRender
・混ぜ方が強すぎたのか?

・生地が分厚すぎたか?

(早く型抜きしたい
子供に急かされ、

あまり丁寧に伸ばせず…
こっちが原因な気がする)


もし詳しい人いたら
教えてね。



FullSizeRender
でも、味と硬さは
私好みのザクザク系で

買ったクッキーより
美味しいくらい
大成功だった!

また
チャレンジしたいな。



IMG_7173
ああ…柴犬も
膨らんでしまって…

これは…



IMG_6286
どんよ!?



IMG_2480
リアルに忠実な

冬毛どんシルエットに
なってしまった…!!

これは逆に
大成功と言っていい
かもしれない。

失敗から
こんな思いがけない
オチまでありがとう…。

■まんが書籍化 発売中■







◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
 宮路ひまシリーズ