
今日はいつぶりか
わからないくらい
久しぶりに
1人時間をもらった!
どこに行くにも
常に子供と一緒の
毎日だから
物よりも何よりも
自由時間が嬉しい…。

いろいろと
やらなきゃいけない
手続きを終わらせてから
近くの
ショッピングモールに
立ち寄って…

子連れだと
ファストフードか
うどんばっかりなので
騒ぐ子供がいると
なかなか入れない
静かなカフェで
ゆっくり自分のペースで
モーニングして
HPとMPを回復。

自分の服や雑貨など
あちこち回って
いろいろ見たけど
けっきょく
買ったのは
これだけ!
100均で
おもちゃと
消耗品だけ!
近場で全然買える!!
わりとそんなもんなのね。
デパートに行っても
犬おやつだけ
買って帰ってきた
思い出が鮮やかに
蘇ったのであった…。
■まんが書籍化 発売中■
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |

コメント
コメント一覧 (4)
しかも、ほんの数時間だから、大した事はできないね。
そういう自分もあと数分でおじじが出かけるので唐突に1人時間だけど、残る家族5人分の晩御飯作らにゃならんし、録りためたホラー映画見るくらいしかできないのね。
ショボン🥺
宮路ひま
が
しました
今うちの田んぼは、稲に花が咲いてきました。
小さくてホコリが付いてるみたいだけど、これ一つ一つがお米になるんですよ。
おこめつぶちゃんの名前を聞いてから、なぜか無性に可愛く思えてきました。
近所に田んぼはありますか?
あればひままさんとおこめつぶちゃんも見てくださいね!
もうすぐ2歳になるのかな
成長が嬉しいですね
宮路ひま
が
しました
だいたい主婦の自由時間なんてそんなもんですよね〜
でも貴重な息抜きタイムですよね!
自由に使えるお金あっても結局旦那と子供の物で終わるのよねー笑😆
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました