IMG_7081
夏は早朝か
夜涼しくなってから
散歩するんだけど

珍しく日中に
どーしても行くのね!!と
どんよが言い張るので…



IMG_7083
ほんの5分だけ
歩いたどんよ。


日陰で休憩中。



つまり
この日は3回も
お散歩したのね。


クーラーで

冷えすぎたのかな?





IMG_7082
それにしても

フカフカしてるなぁ…

クールビズは
10月くらいまで
続けていいんじゃない?


■まんが書籍化 発売中■








◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


宮路ひまシリーズ