
夏は早朝か
夜涼しくなってから
散歩するんだけど
珍しく日中に
どーしても行くのね!!と
どんよが言い張るので…

ほんの5分だけ
歩いたどんよ。
日陰で休憩中。
つまり
この日は3回も
お散歩したのね。
この日は3回も
お散歩したのね。
クーラーで
冷えすぎたのかな?

それにしても
フカフカしてるなぁ…
クールビズは
10月くらいまで
続けていいんじゃない?
■まんが書籍化 発売中■
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |

まんがで明るい柴犬どんぐりと 保護した三毛猫たんぽぽ、 家族のちょっと笑える毎日。 ◆2017年2月23日(木)書籍化「ドヤ顔 柴犬どんぐり」発売!



![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |

コメント
コメント一覧 (7)
どんさん なのね 😄
宮路ひま
が
しました
ドンちゃま、エライ貫禄出ちゃって、どうしました?
別のお方かと思うほど、、、
でも、麗しいです🥰
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
今年は毛皮を脱ぎ忘れたのかな?ꉂ😂
宮路ひま
が
しました
ゴーイングどんウェイ
なんか行きたい気分だったのよね〜
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
毎年違うファッションで登場!
これは冬毛… ですよね。
宮路ひま
が
しました