
佇むどんよ。
ワイルドな後ろ姿…

換毛がほぼ完了して
クールビズどんよに
なってきたよ!!
色も厚みも薄い
夏のどんぐりだよ。

もっちりこってり
プリッとした
冬毛どんよと
プリッとした
冬毛どんよと
比べるとかなり
雰囲気が変わる。
2匹飼ってる
わけではない。

そしてなんと、
8年以上かけて
ついに夏に夏毛になる
技術を身につけた!!
半年ずれた
南半球の犬だったのに
でかした!
今から冬毛が
はえてきませんように…
■まんが書籍化 発売中■
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |


コメント
コメント一覧 (11)
どんちゃん、きれいになったんやね。
柴犬のお尻を嗅ぐ猫ちゃんがおるんやけど、
可愛くておもろいにゃんこやん。
顔をまともに、ケツに突っ込むんやわ。
匂いをかいで、嬉しくて転がるんやわ。
まる子ちゃんっていう猫ちゃんなんや。
宮路ひま
が
しました
前回から10日以上あいたから心配してました。
ひまさんもどんちゃんもお元気そうで安心しました(^-^)
ひまさんも体調あまり良くないときは無理せずに、ボチボチで。
宮路ひま
が
しました
最近、天候が不安定ですね…
暑かったり冷えこんだり。1日の温度差も激しい日もあり。
どんちゃんの季節に合った夏毛が維持されるように5月らしい気温が続くといいですね🍀
宮路ひま
が
しました
クリーニング屋さん頑張ったね❣️
季節もあった事だし割引サービス使えるかしらね〜
8年よく頑張りました👏👏
宮路ひま
が
しました
よかったねどんちゃん^^
宮路ひま
が
しました
夏毛になることを おぼえた!
攻撃力が 50 あがった!
宮路ひま
が
しました
どんちゃんの嬉しいニュースですね。
宮路ひま
が
しました
このまま、毎年、合致したままで1年1年が巡ってくれるよう、切に願います。
夏にあのボリューミーボディはきついぜよ😝
宮路ひま
が
しました
ふふふ♡そんなどんちゃんを期待してしまう自分を許して\(//∇//)\
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
更新がわりとくだらない(どんちゃん的重要)事でよかったですw(ΦωΦ)❤
宮路ひま
が
しました