FullSizeRender
佇むどんよ。
ワイルドな後ろ姿…



FullSizeRender
換毛がほぼ完了して

クールビズどんよに
なってきたよ!!

色も厚みも薄い
夏のどんぐりだよ。



IMG_7572
もっちりこってり
プリッとした

冬毛どんよと

比べるとかなり
雰囲気が変わる。

2匹飼ってる
わけではない。



FullSizeRender
そしてなんと、
8年以上かけて

ついに夏に夏毛になる
技術を身につけた!!

半年ずれた
南半球の犬だったのに
でかした!

今から冬毛が
はえてきませんように…



■まんが書籍化 発売中■









◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

毛シリーズ