
お外に一歩も
出ていないのに
すーちゃんの首輪が
だいぶ
くたびれてきたので…
新しいのを
買ったよ!
リボンは
取り外し可能。
すーちゃんには
赤やピンクが
よく似合う。

苦手な鈴をとって
迷子札を
付け直した。
よかった。19色あって
安くて可愛いよ!
↓こちらから買いました。
※PRじゃないよ
猫用の首輪で
作りが違うから
安全のために
犬には使わないでね。
■まんが書籍化 発売中■
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |




コメント
コメント一覧 (4)
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
すーちゃんはピンクや赤がとてもよく似合う!
お鼻やお耳がピンク色だからかな🌸😺
宮路ひま
が
しました
昔いた女の子(わんちゃん)も、お風呂に入ってリボンを結んであげると、
家族みんなの周りをいつもより多めにまわって歩いてくれて、一人お披露目会をしていました💕
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
とっても素敵よ💓さすがお嬢様ですね〜可愛い
宮路ひま
が
しました