
つ、つ、ついに
クリスマスツリー
買ったーっ!!
家を買ったら
いつか欲しい欲しいと
思っていて
この冬思い切った!

松ぼっくりが
ついてるの。
組み立ても簡単で
カチッとはめるだけで
10分くらいで
すぐに出せたよ。

検品猫、
あらわる。
ツリーは
前から憧れていた
アルザスという
メーカーの
オーナメント飾り(金色)
セットにしたよ。
※PRじゃないよ

検品こめつぶも
あらわる。
実家に出したら
ギャングたちに
破壊されるだろうし
リビングだと赤子に
破壊されるだろうから
今は子が来れない
玄関に出している。

オーナメント飾りは
こちら。
金色にしたけど
銀色セットも
あったよ。
麻袋は
ツリーの脚の金具を
包むためにあるよ。

できたー!!
飾り付け
楽しかった〜
アルザスツリーは
木や飾りから
ゴミやラメがパラパラ
落ちないところが
魅力的!

大きさも150と180で
悩みに悩んで
先人たち(レビュー)が
悩んだらデカい方を買えと
書いていたので
180にしました。
180にして
よかったかも。

う〜ん、可愛い。
毎朝これを見ると
幸せな気持ちになれる。
子供が成長したら
いずれはリビングに
移動して一緒に
飾り付けしたい。

すし「秘密基地が
ふえましたにゃ」
たまにオーナメントの
ボールにじゃれて
遊んでいる
すーちゃんであった。

すし「秘密基地が
ふえましたにゃ」
たまにオーナメントの
ボールにじゃれて
遊んでいる
すーちゃんであった。
アルザスツリーは
すぐ完売するから注意!
●2022/07/28発売
うちう猫と柴犬
◆まんが書籍化・発売中◆
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |


コメント
コメント一覧 (10)
北海道には似たようなのたくさん生えてるよ自然に笑
宮路ひま
が
しました
ツリー🌲も素敵よね😀じゃれてるすーさんも可愛いね❤️
宮路ひま
が
しました
謎の土俵入りポーズで記念写真🎄🎄🎄
新しい家に大きなクリスマスツリー素敵❤❤❤
宮路ひま
が
しました
でもこれは赤ちゃんが触ってはいけないヤツ…
子供が触って遊べるツリーもあるのをご存知ですか?
甥っ子の家で見ましたが、あれだとこひまちゃんの年齢でも遊べそうですよ。
口に入れても危なくなさそうだし。
うちのツリーは二代目で、電気をつけると枝の色が変わって飾りはつけないので楽ですよ。
でもどちらかと言えばディスプレイとかの大人用かも…
ところで、こひまちゃんはもう一歳のお誕生日を迎えられたんでしょうか?
おめでとうございます!
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
うちにもギャングがいるのでなかなか買えないですが、まずはうちはこたつを買いたいです。
ギャングがご飯を散らかすからなかなか買えないですが。
宮路ひま
が
しました
素敵な大型ツリー大正解だと思います
子どもが幼稚園や保育所でクリスマス飾りを作って持って帰ってくるので
それを飾るのにツリーは大きくないと重みでバッタリ倒れたりします
我が家の子供たちはもう大きくなりましたが
作ったクリスマス飾りは全部大事に保管して今でも飾っています
これから家族の歴史が積み重なるといいですね
宮路ひま
が
しました
うちのギャングたち(猫&赤子)はどうなんだろう…
飾りたいなーと思いつつ食べちゃいそうで悩み中です😩
宮路ひま
が
しました
うちもそろそろ出さなくっちゃ、、、
うちのはまあ、ふつうにピカピカひかるんですが、飾りは毛糸で作ったポンポンの鳥やトトロや動物なんです。
案外気に入ってるんですよ。
宮路ひま
が
しました
ツリーは いいね〜
松ぼっくり 本物みたい〜
オッシャレ〜
アルザス 高級感あるざす
安っぽくないね〜
おこめちゃんの 服もかわえ~
あまり ゴテゴテしない方が おしゃれだな〜
オーナメント おしゃれ〜
外国のお家みたい
ドアも かわえ~
安物とは 違うわね~
大きい方が カッコいいよね~
玄関に一つと お部屋に一つ飾りたいね~
でも ボロ家には 似合わないな〜
宮路ひま
が
しました