IMG_3111
つ、つ、ついに

クリスマスツリー
買ったーっ!!

家を買ったら
いつか欲しい欲しいと
思っていて

この冬思い切った!




IMG_3104
松ぼっくりが
ついてるの。

組み立ても簡単で
カチッとはめるだけで
10分くらいで
すぐに出せたよ。



IMG_3155
検品猫、
あらわる。

ツリーは
前から憧れていた
アルザスという
メーカーの

オーナメント飾り(金色)
セットにしたよ。

※PRじゃないよ



IMG_3158
検品こめつぶも
あらわる。

実家に出したら
ギャングたちに
破壊されるだろうし

リビングだと赤子に
破壊されるだろうから

今は子が来れない
玄関に出している。




FullSizeRender
オーナメント飾りは
こちら。

金色にしたけど
銀色セットも
あったよ。

麻袋は
ツリーの脚の金具を
包むためにあるよ。




IMG_3167
できたー!!

飾り付け
楽しかった〜

アルザスツリーは
木や飾りから

ゴミやラメがパラパラ
落ちないところが
魅力的!



FullSizeRender

大きさも150と180で
悩みに悩んで

先人たち(レビュー)が
悩んだらデカい方を買えと
書いていたので
180にしました。

180にして

よかったかも。



IMG_3170
う〜ん、可愛い。

毎朝これを見ると
幸せな気持ちになれる。

子供が成長したら

いずれはリビングに
移動して一緒に
飾り付けしたい。



IMG_3169
すし「秘密基地が
ふえましたにゃ」

たまにオーナメントの
ボールにじゃれて
遊んでいる
すーちゃんであった。


アルザスツリーは
すぐ完売するから注意!


●2022/07/28発売
うちう猫と柴犬

◆まんが書籍化・発売中◆





◆ブログランキング◆

↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
家シリーズ