
ダイソーで
500円で
新しい猫の爪とぎ
おもちゃを買った!

開封していると
新しいもの好きな
猫たち、検品に
続々と集う。

組み立て終わると
やっぱり若猫たちが
真っ先に遊ぶ遊ぶ。
飽きるのも早いけど
500円分
たっぷり遊び倒して
くれたら良し。
ぽぽりは
どこかへ行きました。
今は譲って
猫じゃないので爪とぎには特に
興味がないようだ。
ひとり、傍で
いなりになっていた。
●2022/07/28発売
うちう猫と柴犬
◆まんが書籍化・発売中◆
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |


コメント
コメント一覧 (8)
500円はお買い得ですね!
宮路ひま
が
しました
年寄りは後からまったりと、ね
宮路ひま
が
しました
昔のダイソーは、猫のおもちゃ少なかったのに…。
時代も変わったから、なんでも売るんですかね。
猫ちゃんたちも 大喜びでしょうね。
ぽぽりちゃんは優しいのね。先に師弟に使わせるのね。
どんちゃんは、猫の爪とぎは興味ないよね。
宮路ひま
が
しました
食べ甲斐も遊び甲斐もありそう
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
そのかたわらにあるボールは瞬殺でどこかにいなくなりました🥲
宮路ひま
が
しました
お姉様方は 落ち着いていらっしゃる〜
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました