つらすぎ。

あ、やばいかも…と
異変を感じたら最後。
うがいやビタミン等で
なんとか初期症状で
食い止めようとするも
100%悪化する。
子供の病気、強すぎる。
いずれ幼稚園とかに
行くようになったら
もっといろんな病気で
大変なことになるな!?
私、絶対以前より
免疫よわよわマンに
なってるよ~~
◆まんが書籍化・発売中◆
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓


あ、やばいかも…と
異変を感じたら最後。
うがいやビタミン等で
なんとか初期症状で
食い止めようとするも
100%悪化する。
子供の病気、強すぎる。
いずれ幼稚園とかに
行くようになったら
もっといろんな病気で
大変なことになるな!?
私、絶対以前より
免疫よわよわマンに
なってるよ~~
◆まんが書籍化・発売中◆
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |


コメント
コメント一覧 (7)
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
あまりにも基本だけど、しっかり食べて
ゆっくり眠り、メンタルを休養させる👍👍👍
ひとりで頑張り過ぎないで🙌🙌🙌
宮路ひま
が
しました
お疲れさまです。
疲れてるから、免疫が落ちますよね。
我が家も子供からの病気で、一家全滅を何回か経験しました。
宮路ひま
が
しました
免疫力アップすると、お医者さんも言うてはりました。
あとは、とにかく、「笑って暮らす」
なにかと、大変でしょうが、案外、「笑い」が、抵抗力を強くするはず。
頑張って下さい☺️
宮路ひま
が
しました
娘は1日で回復してるのに、私は今だに負傷中(涙)
そういやコロナもうつされたなぁ…
宮路ひま
が
しました
どんちゃんたちは 丈夫そうだけど〜
私は もとは丈夫なんだけど この頃 頭痛が
毎日あり 痛み止め飲んでも 痛い時もありつらいです
今日は 痛かったけど 薬飲まなくても治って来ました
脳腫瘍かな~とか 考えると怖くなります
お子さんいる方は 世話しなきゃなんないから
大変ですね
私 子供いなくて 良かったかも
宮路ひま
が
しました