前回のつづき



字幕について。
 20230909字幕1
全然
聴き取れなくなっていて
ビックリよ。

やっぱサボると
機能は衰える!


特に邦画の
ボソボソあるある
言いまーす!

会話に合わせて
ボリュームを上げると

効果音やBGMが
ばかでかくて
うるさすぎる。

あるある~


◆まんが書籍化・発売中◆





◆ブログランキング◆

↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
柴犬と猫ズシリーズ