先日
パソコンで絵を描く道具
タブレットが壊れてしまって
新しいのを買いました。

ゴソゴソと設置していたら…


はい、もちろん
茶色いの来ました!


なんにでも興味深々。

ヤジ柴に
スキはありません。


空き箱にインした
箱入り犬。
拾うぞ!

ヤジ柴は
可愛いんだけど、

可愛いんだけどね…


ダンボールやビニールを
私の背後で
ガサガサガリガリ!!

めちゃくちゃうるさくて
集中できません。

おとーさーん!
おとーさーん!

犬持って行ってー!!!


〜撤収〜


どんぐり「不本意なのね」


どんぐり「納得できないのね」


気持ちは
ありがたいんだけど…


戦力外の犬には
父と共に
退場していただきました。


どんぐり「なぜどんが 
こんな扱いを…」

実写版ヤジ柴
箱入りから退場までの
一部始終でありました。

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
ヤジ柴を
押し付けあう家族。

多忙につき、ちょっと
いろいろな反応が
遅れております!
申し訳ないです。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。