今月もポストに
お花が届いたよ!

今回はどんな感じかな?


ポストに毎週
お花が届くサービス


bloomeeのご紹介。
■bloomeeの詳細を見たり
お申し込みはこちらから↓


FullSizeRender
ポストに花束の
プレゼントみたいな

可愛いパッケージが!




FullSizeRender
今回のお花の
お品書き。

おっ
バラが入ってる!

いつかは私も自分で
育ててみたいんだよな〜





IMG_8099
バランスをとって

飾るのが
なかなか難しかった…!


花ごとに切る
高さを変えるのが
ポイントらしい。

花瓶代わりに
ミルクピッチャーに
飾ってみたよ。





IMG_8106
猫ガードのドーム
買ってよかった!

安心してお花を
楽しめる!

最近園芸が趣味だから
以前よりさらに
お花が愛おしいわ。



FullSizeRender

食卓に飾っているから
食事のたびに
ちょっと嬉しくなる。


たまにドームを開けて
風を通して
あげるといいみたい!


Amazon
楽天

-----------------------------------
【bloomeeまとめ】


・私がレポートしているのは
一輪挿しサイズの体験プラン(550円)


・お花のボリュームに合わせて
550円~1980円/回 まで
全部で3プランあり。


・ペースは
毎週または月2回
選ぶことができる。
(旅行時などお休み可能)


・ギフト可


うちは先代犬コーナーに
お供えしたり、
玄関やリビングに飾ったり。
プレゼントしたり。


お花がある暮らし
なかなかいいよ! 


IMG_3102
※犬猫にお花を
食べられないように
気を付けてね。

興味のある方は
見てみて下さいね~

■bloomeeの詳細を見たり
お申し込みはこちらから↓




●2022/07/28発売
うちう猫と柴犬

◆ブログランキング◆

↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
PRシリーズ柴犬お花部シリーズ