前回のつづき
ほぼ、
のりみたいな
おかゆ。

許された(許されなかった)
そんなに
怒りなさんな~~~

わりともう
離乳している
柴犬「なんね」

「む…こりは
米のにおい……」
(炊き立ての米
大好き
米奉行〜ぬ)

米奉行ぬ「ツブツブは
どこ行ったんね…
こんなん
犬も食べないのね…」
ちゃっくちゃっく
ちゃっくちゃっく
◆まんが書籍化・発売中◆
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓


ほぼ、
のりみたいな
おかゆ。

許された(許されなかった)
そんなに
怒りなさんな~~~

わりともう
離乳している
柴犬「なんね」

「む…こりは
米のにおい……」
(炊き立ての米大好き
米奉行〜ぬ)

米奉行ぬ「ツブツブは
どこ行ったんね…
こんなん
犬も食べないのね…」
ちゃっくちゃっく
ちゃっくちゃっく
◆まんが書籍化・発売中◆
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |



コメント
コメント一覧 (15)
食べなくなったら どうしよう… 😆
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
どんちゃん偉い!
柴犬はさすがこだわりがあるのですね。
うちはコーギーなので、おかゆでも冷飯でもなんでもかんでも美味しく頂いてましたわ。。。
宮路ひま
が
しました
いじらしいの極みです。
カリカリと混ぜてみるのはなしでしょうか?
宮路ひま
が
しました
お米美味しいよね〜炊き立て最高!
おかゆもいけるわよ〜美味しく食べてね!
宮路ひま
が
しました
まあまあ食うの
米だもの
宮路ひま
が
しました
もち麦ですね、うちと一緒だ。
白米も良いけど、プチプチしててこれもなかなか良いですよね。
うちの場合は健康対策です...
宮路ひま
が
しました
どんちゃん大陸創造中で、怒りっぽくなってるのかな?でも、しっかり食べてくれるのは有難いですね☺️
被毛のお着替え終わったら優しばどんちゃんに戻るのねー🐶
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
日本犬として米は粗末に出来ないのね by どん🐶
宮路ひま
が
しました
と電車の中で一人ツッコミ。。。
宮路ひま
が
しました
私も 納豆大好きだったんだけど この頃 あまり美味しくなくなってきた
ふりかけ 買いまくっちゃった
美味しい 納豆あったら 教えて欲しい
どんちゃんも ふりかけかければ?
宮路ひま
が
しました
つぶつぶ無くても食べたんだ?♡もうほんとかわいすぎるどんぴ♡
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました