今月もポストに
お花が届いたよ!

今回はどんな感じかな?


ポストに毎週
お花が届くサービス


bloomeeのご紹介。
■bloomeeの詳細を見たり
お申し込みはこちらから↓





FullSizeRender
いつも実家に届けて
もらっているお花。

出産してから
里帰りしてないので

おかあが写真を
送ってくれました!





FullSizeRender
今回の受付嬢、どん。
赤青黄色とカラフルなのね。


新生児がいて
1ヶ月は外出しない方が
いいようなので

今どんたちに自由に
会いに行けないのが
寂しい………

写真をたくさん
送ってもらおう。




FullSizeRender
ぽぽりもポーズ!

しかし
このままでは
血中柴犬三毛猫濃度が
枯渇してしまう…。





FullSizeRender
ぶちこギャングも
相変わらず悪そう…
元気そうでよかった。

なのごろうは
マイペースなので
見に来なかった模様。



Bloomeeみたいに
柴犬もおかあにうちまで
配達してもらおうかな。

名付けて
シーバーイーツ。




FullSizeRender
ちなみに
忙しい時期や
旅行でいない時期などは
お届けおやすみ(スキップ)も
できるよ。

私も今は無理せず
スキップしたりしながら
楽しむつもりです。

もう少し落ち着いたら
赤ちゃんと
季節のお花の写真とか
撮りたいな〜

-----------------------------------
【bloomeeまとめ】


・私がレポートしているのは
一輪挿しサイズの体験プラン(550円)


・お花のボリュームに合わせて
550円~1980円/回 まで
全部で3プランあり。


・ペースは
毎週または月2回
選ぶことができる。
(旅行時などお休み可能)


・ギフト可


うちは先代犬コーナーに
お供えしたり、
玄関やリビングに飾ったり。

お花がある暮らし
なかなかいいよ! 


※犬猫にお花を
食べられないように
気を付けてね。


興味のある方は
見てみて下さいね~

■bloomeeの詳細を見たり
お申し込みはこちらから↓

 

●2022/07/28発売
うちう猫と柴犬

◆ブログランキング◆

↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
PRシリーズ柴犬お花部シリーズ