多頭飼いあるあるシリーズ


20220912迎えに行ったか
めっちゃ猫
落ちてるやん

メインストリートに…



IMG_7776
うちはもともとは
多頭飼い願望はなく

柴犬~ズは1匹ずつ
世代交代のタイミングで

自らお迎えに
行ったわけだけど

猫~ズは気がついたら
こうなっていた。



IMG_2419
多頭飼いは

・自ら望んで迎えに行ったか

・なんかメインストリートに
落ちててなりゆきで
増えたのかの

2者にわかれる気がする。



●2022/07/28発売
うちう猫と柴犬

◆まんが書籍化・発売中◆




◆ブログランキング◆

↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ