FullSizeRender
あぁーっっ!!!




FullSizeRender
犯猫はたいてい
現場付近の箱に
インしている。





FullSizeRender
私はこの状況に対して
こう思うのだ、


水で超ラッキー!!!

よかったー!


と…




IMG_6779
コーヒーやジュース、
牛乳でなくて
幸せです!


ご配慮を
ありがとうございます!







IMG_6781
すーちゃん

悪くないですにゃ〜。


机の上にコップが
あるのが許せない
だけですにゃ〜。

うんうん
そうだね。




●2022/07/28発売
うちう猫と柴犬



◆まんが書籍化・発売中◆





◆ブログランキング◆

↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

白猫すずらんシリーズ