
あぁーっっ!!!

犯猫はたいてい
現場付近の箱に
インしている。

私はこの状況に対して
こう思うのだ、
水で超ラッキー!!!
よかったー!
と…

コーヒーやジュース、
牛乳でなくて
幸せです!
ご配慮を
ありがとうございます!

すーちゃん
悪くないですにゃ〜。
机の上にコップが
あるのが許せない
だけですにゃ〜。
うんうん
そうだね。
●2022/07/28発売
うちう猫と柴犬
◆まんが書籍化・発売中◆
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |


コメント
コメント一覧 (7)
うちう猫😺ちきう猫😺やらかすことは同じね
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
お湯で無くて良かったね!
置いた飼い主が悪いにゃん!すーは悪くないもん❣️
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
うちは怪我なくて、水で良かったっていう。
フローリングなので、何をこぼされてもいいのですが
割れやすい環境ではあるので。
割れにくい食器をメインですが使いようにしてます。
でも、犯ニャンは近くにいますねw
宮路ひま
が
しました